2015.08.31 17:59

そろそろ寂しさもMax~( ´△`)
 
ぴぃちゃんどうしてるかな(*^^*)
 
昨日はSUMMER NUDE'13聴いた
 
夏の終わりに(笑)
 
 
 
8月末ってもう秋服出てたっけ(笑)
 
微妙にまだ気分じゃない

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.08.30 11:54

写真アップしたいけど、9/1までお待ちくだされ(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2015.08.29 22:29

パーティーの後はホテルにチェックインして、くらちゃんと24時間テレビ見てまったり休んで

二次会はきゃしりんの大学のお友だちの集まりに、Iさんとくらちゃんと混ぜていただきました( ´∀`)

みなさん優しくて面白くて、緊張したけど話を聞いているだけでも楽しかったです(^o^)

仲良さが伝わってきました(^.^)

あれくらい男女関係なくフランクに話せるようになりたい(笑)

二次会終わってさよならするときも、あたたかったし

ほっこりして帰りました(*^^*)

親族以外の結婚パーティーに参加したのはほぼ初めてだったし

きゃしりんの旦那さまやお友だちと初めてお会いして、中学時代の友達で顔合わせられたし

普段経験できないことができた、充実した土日でした~



パーティーでもらったお花。



テンション上がった♪

日曜日のリラックマカフェはまた次に(笑)



最後に、記録用にパーティー服。



今後も着れるように、一応ちゃんとしたやつ買いました。

靴はABCマートで、意外とパーティーっぽいの見つけれてラッキーでした。

髪の毛はこんなん。


つぎこういったお祝いに参加するときは、もうちょい髪伸ばしたいな(笑)

今回ハーフアップだったから、いつかフルアップも挑戦したい。

大学卒業祝い時に母にもらったネックレスとイヤリングが、コーディネートを華やかにしてくれた(*^^*)



ではまた~♪

| たびにっき。 | コメント(0) | |

2015.08.29 21:48

先週末はくらちゃんと東京に行ってきました♪
 
きゃしりんの結婚パーティーに参加するために(^▽^)/
 
新幹線で9:30くらいに東京に着き、銀座の美容院でヘアセットしてもらい(銀座で、というところにすごいドキドキしました←田舎者)
 
髪の毛が多くて、今までヘアセットしても必ず崩れてたから心配だったけど
 
今回は大丈夫で安心して楽しめました(^.^)
 
 
 
式場につくと、スタッフの方が入り口の外で待って下さっててエレベーターまで送ってくれて
 
おもてなしがさすがだなと思いました~
 
受付に飾ってくれたウェルカムドール(リラックマ)に嬉しくなり(受付のみなさんの手前、さすがに写真は撮れなかった。笑)
 
あと受付前に、きゃしりんのお母さまがくらちゃんとお話してて
 
初対面の私にも優しく話してくださり、一瞬でファンになりました(*´ω`*)
 
私が大学時代に本屋でバイトしてたのをご存知で、それを覚えててくださったのもうれしかったなぁ。
 
そのあとお父さまにもお会いしてまた素敵な方でした( ´∀`)
 
ピアノ弾けるパパさんうらやましい( ゜Д゜ )♪
 
 
 
パーティー会場入りする前にロビー?に主役の二人登場となって、「もう姿見れるんだ!」確かにちょっとびっくりしたけど(笑)
 
きゃしりん、旦那さんとちょっとお話出来たし写真も撮れたし
 
きゃしりんも書いてたけど、緊張がほどよくほぐれた気がした(*^^*)
 
さて、パーティーが始まるとあっという間だった!
 
写真撮影にケーキカット、スライドショー、お色直し、ご両親へ感謝の手紙などなど…と盛りだくさんだったはずなのに(^_^)
 
後できゃしりんのブログをみて、中座でも笑いをとりたいという旦那さまさすがだと思いました(笑)
 
髭ダンス、お友だちもノリノリでおもしろかった!
 
2人がお色直し後の登場時、ペンライト振るのすごい楽しかった!
 
水色のドレス、可愛かった(〃∇〃)
 
マミーの子どもちゃんはペンライトに興味津々でした(^○^)
 
ぐずりそうになると、マミーがちぎったパンを口に入れてあげてたのが見ててほほえましかった(*^^*)笑
 
Iさんにも久しぶりに会えてよかった(^.^)♪
 
会場で読み上げられた瞳ちゃん(今回は来れなかった)の祝電も素敵だった(^∀^)
 
主役の二人からのプレゼントということで、デザートのおもてなし(アフタヌーンティーみたいな豪華なデザートでした)も素敵だったし
 
たくさん考えて準備してくれたんだろうなって気持ちが伝わってきました( ´∀`)
 
あらためて、おめでとう(*^▽^*)
 
幸せな気分をたくさん分けてもらって満たされました
 
いつまでもお幸せに

| たびにっき。 | コメント(0) | |

2015.08.21 18:50

こんばんは(^_^)
 
前回の更新から、いつのまにか1週間くらい経ってた~
 
仕事して帰ってくると、なかなか文章考える気力が沸いてこなくて(笑)
 
のんびり更新でいきますよ~( ´∀`)
 
 
 
vol.3270
 
日焼けしやすいのね( ´∀`)♪
 
赤くひりひりタイプなら大変だけど、どっちかな(^^)
 
焼けないようにってちゃんと気にしてるんだね(^_^)
 
夏が来るとはしゃいじゃうぴぃちゃんかわいい(*´ω`*)
 
夏休み…いつ取ろう(笑)←夏は徐々に終わりか~
 
 
 
ぴぃちゃんありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード