D.

2015.09.29 23:36

ゆで卵、面白かったです(*´∇`*)
 
そんなにぷりっと…笑
 
おもわずくすっと笑ってしまった(笑)
 
元気もらいました
 
Thank you,Tomo
 
ここんとこ、日記こまめにありがとう(о´∀`о)
 
楽しくうれしく読んでます(*^_^*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.09.24 20:53

こんばんは~
 
連休明け初日はきついな(笑)
 
明日また行ったら休みだけど…
 
仕事中背中とか体が苦しくて困ったな…( ´△`)
 
頭も締め付けられてるような頭痛でぼーっとするし、はよ寝よー
 
月9関係で最近発売になった雑誌を帰りに立ち読んできました。
 
ドラマ主人公の2人がまぶしかったです
 
明日また買いに行こー
 
石原さとみちゃんをみると、女らしさをわすれちゃいけないなと気づかされます(^^)/←元々自分に女らしさがあったのかは置いといてw
 
 
 
vol.3276
 
Myojoの、あの言葉はぴぃちゃん自身の言葉じゃなかったのね(笑)
 
確かに言われてみれば違和感あるかも
 
雑誌の言葉って、みんながみんな本人の言葉じゃないときもあるらしいしね~
 
後輩から'洋服ください'メールがきて、よかったね(^^)/
 
みんなMyojoで知ったのかな…笑
 
ぴぃちゃんオシャレそうだから、さらに喜ばれそう
 
 
 
スマシプは見なかったけど、ぴぃちゃんの旅番組いつかみたいな
 
NHKとかでゆる~い感じのが観たいです
 
でもたまに無茶ぶりがあってもいいかな
 
実現出来るといいね
 
 
 
ありがとう(*^O^*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

D.

2015.09.23 23:32

筋肉の重ね着~は、ぴぃちゃんが言った言葉じゃないのね
 
日記ありがと(о´∀`о)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.09.23 20:53

連休最終日は、父母両家のお墓参りと、産直祭りに行って来ました。
 
お墓は両家とも同じ市内にあるので、なんともありがたい~
 
祖父母は両家ともみんな他界しているのですが、こうやってお墓に来ると近くに感じられてよかったです。
 
親戚がすでにお花を供えてくれていましたが、自分たちが持ってきた花を足すことによってさらに華やかになって、そういうのもなんかいいね。
 
ゆっくりとした時間が流れて、天気も良くて暖かくていい日でした。
 
トンボがいっぱい飛んでたり、コスモスのいろんな色をみたり。
 
コスモス、オレンジあるの最近知りました。
 
トンボはさ、小さいころとか指に止まらせて遊んでたよね。懐かしい。
 
捕まえるとき、羽をたたんで掴むんだけど、逃げようとして'ジジジッ'としっぽを鳴らしたり。
 
秋だね~
 
 
 
お昼頃産直について、出店でおこわ、お茶餅、もちもち牛ハンバーガーを買って分けて食べたあと
 
地元大学生が祭りの踊りを披露するのを観て、
 
若いって羨ましいな…とか思っちゃうあたり小おばさんだな(笑)
 
大学生たち、キラキラしてまぶしかった。笑
 
希望に満ちあふれてる感じに元気もらいました。素敵な未来に向かってがんばってください。←おばちゃん
 
 
 
あとは産直で旬のブドウやりんごを買って帰宅
 
秋を満喫した一日でした。

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2015.09.23 18:27





家族に頼まれて買った嵐ドーナツと、



月曜日にイオンで食べたうどん。

ファーストフードのうどんって丸亀製麺以外にもいっぱいあるんだね~

さつまいもの天ぷらは外せず…とり天も美味しそうでどちらかだけを選べませんでした(笑)

とり天、柔らかくてくせになりそうだった♪

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード