2015.10.30 20:34

今恵比寿のアトレでごはん中♪
 
親子丼
 
おいしー!(^○^)
 
 
 
vol.3298
 
この時期はあったかいもの、ってだけで幸せ感じるね♪ヽ(´▽`)/
 
ドラマのツイッターに、振る舞われたのはけんちんうどんって書いてあったー( ´∀`)
 
おいしそう~
 
寒暖の差が激しいから、ぴぃちゃんもあったかくして健康ですてきな毎日を
 
こっち本当あったかくてよかった
 
 
 
Thanks

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.10.29 21:00


シーで初アルコール!

乾いた喉においしかった♪

| たびにっき。 | コメント(0) | |

TYO

2015.10.29 08:14

ただいま東京行きの新幹線の中
 
ドトールでコーヒー買って、新幹線で飲みました(^^)←あこがれ
 
混んでたので写真は自粛(笑)
 
行ってきます!
 
私服、今までのなかで一番落ち着いてる(笑)

| たびにっき。 | コメント(0) | |

2015.10.27 21:41

29日から2泊3日で東京に行きます
 
29日はTDS、30日はジャニーズショップ?ファミリークラブ?にデビューしてみます(^^)/
 
妹に案内してもらいます(笑)
 
この待ち遠しい感じが続けばいいのに(^o^)
 
 
 
vol.3297
 
昨日ももれなくドラマ楽しんだよ
 
高嶺さんかわいすぎる…
 
潤子さんとKiss出来る日はいつかな(笑)
 
来週みんなでお寺合宿?笑
 
ぴぃちゃんもリアルタイムで見れたのね
 
 
 
see you
 
Thanks!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.10.27 21:29

こんばんは(^.^)
 
今日はすごーく眠い(笑)
 
明日がんばったら休みだ
 
 
 
vol.3296
 
あったかいところから寒くなると、なんか切ないね
 
冬は来なくてよいのに~笑
 
'あったかくしてな'に
 
はーい
 
 
 
おおきに

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード