2015.11.29 22:16

こんばんは(^^)
 
今日はイオンでぶらり買い物。
 
ショートブーツとタートルニット買いました(^o^)
 
とりあえずベーシックなものを揃えようかと
 
 
 
vol.3314
 
味噌汁なるもの、って面白いな(笑)
 
自炊えらーい( ´∀`)
 
出来映えに満足したのに'笑'がつくのね
 
味噌汁の具ってなんでもいいよね(^^)/
 
個人的には大根が好きかも。
 
味噌汁であったまれたかな(^ー^)
 
ミソースープー
 
つーくるてはー(笑)
 
四銃士ってどんな歌なのかな
 
 
 
また作ったら日記で報告まってます
 
そういえば昨日久しぶりにカレー作ったら、ちょっと薄かった…
 
ルーを溶かすだけ(×レトルト)とはいえ、ちゃんと味見しなきゃ(笑)
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.11.28 14:24

こんちゃー
 
今日は台風並みの風邪の強さ( ´△`)
 
なので外には出ず家ですごすー
 
LINEポコポコ、今あるステージがクリアできなくてもやもや(笑)
 
なにげに頭を使うからむずかしい
 
 
 
vol.3313
 
お鍋作ったのかな?
 
冬は鉄板メニューだね(*´∀`)
 
鍋のお肉はおいしくて、ヘルシーで好きだなぁ(^.^)
 
味噌あじが今んとこ一番好きかな~
 
ちゃんと手を合わせてる絵文字でかわいい
 
 
 
忙しいのにありがとう
 
無理しないでがんばってね、ぴーさま

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.11.22 21:34

こんばんは。
 
今日はジョニさんの演奏会観てきました( ´∀`)
 
安定の心地よさ。
 
とくにオーボエがキレイでした(^○^)♪
 
 
 
vol.3312
 
あのドラマの流暢な英語は、努力の賜物なんだね
 
楽しんでるから、長くできるんだろうねきっと
 
毎回目がとろんとしながら聞いてます
 
まだまだ向上心半端ないね(^^)
 
そこが素敵だよ
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.11.21 21:01

今日、大学時代の友達とカラオケしてきた(^○^)

最近音程がうまく取れなくて(笑)

声も伸びずいまいち歌いにくい。笑

前どうやって歌ってたっけ~

新曲開拓もしたい!

カラオケ後ごはんも食べて。



ミートボールのトマトソースパスタ。

わんわん物語みたいU^ェ^U

帰りにスタバ寄って。



クリスマス限定のラテ。

楽しかった!

来年その友達の結婚式が予定されてて、ドレスの色で悩んでた(^^)

いいな~私も悩みたい(笑)

なーんて。笑

| ごはん。 | コメント(0) | |

2015.11.20 20:57

こんばんは~
 
今日はお昼にバイキング行きました
 
どのメニューもおいしかった
 
一番はデザートのタルト!
 
 
 
vol.3311
 
今の時期朝早く起きると、まだ夜だよね
 
そんな時間に起きて頑張ってるのね
 
睡眠時間少ないんだろうな
 
無理しないでね( ´∀`)
 
睡魔さんとの勝負には勝てたかな
 
ドラマの現場、ごはんにも行って仲良さそうでいいね
 
ぴーさまありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード