2015.12.26 20:58



遅めのクリスマスケーキ。

ちなみに、前言った、ケーキ食べてみたかったお店は今日は休みでした。笑

なんてこった(笑)

なので今日はイタリアン・トマトのチーズタルト。

チーズが濃厚でおいしかった!

前からだけど、クリームチーズパイとかクリームチーズデニッシュとかをみると

買わずにはいられないのさ~笑

昨日のお昼にもクリームチーズデニッシュいただきました(о´∀`о)笑←どんだけ好き

あと職場近くにある、平日は午前中には売り切れるというパン屋が、昨日は運よくお昼も開いてて(クリームチーズデニッシュは別のお店)

そこではクリームパン、ナッツのスコーン、栗あんぱんを買いました。

なかなか買えないと思ってついたくさん買っちゃった(笑)

お昼にはクリームパンだけにしましたけど(笑)

後でナッツのスコーン食べたら、ナッツ好きにはたまらん美味しさでございました。

あぁパン屋になりたい。。。笑

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.12.24 18:58



クリスマスだから、ちょっとぜいたくしてスタバへ~

コーヒー&クリームホワイトモカ。

ただのホワイトモカを、前飲んだら結構甘かったから

スイーツは頼まないで、飲み物だけで正解だった~

ショートサイズがちょうどいい(^^)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.12.23 19:30

今日は、日頃の運動不足解消のため少し散歩しました。
 
途中で美味しいパン屋を発掘!
 
しかも安い!
 
ベーグル少し柔らかめで、固さが絶妙でした。
 
あと、餅のようなパンもありました。
 
いそべパンときな粉餅パン。
 
全部ミニパンだったから、ペロッと食べれちゃった。
 
運動したからいっか!
 
 
 
vol.3225
 
ラピュタ(ジブリ)のパズーみたいなごはんだったんだね
 
目玉焼きにパン。
 
自分で作って美味しさかみしめてる(^^)
 
次は何に挑戦予定なんだろうか、楽しみだな(挑戦するとは書いてないけど)
 
 
 
ありがとう(о´∀`о)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.12.23 18:19



クッキーはミシェル(パン屋)の。

紅茶クッキー♪

写真用に3つ出したけど、1つしか食べませんでした。笑

ランチョンマット敷くだけで、なんかリッチに感じる(^^)

安上がり~笑

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.12.23 18:15



十何年ぶりに飾ったー(^^)

最後に飾ったのがいつか、思い出せない(^o^;)

季節感のあるものって、あるだけで一気に気分上がるね!

電飾が特に好き。

子供の頃を思い出す。

今年は、クリスマスのお祝いは特に無さそうな予感(笑)

特に気にしない~

あ、ある店のショートケーキだけは食べてみたいから、

もし食べたら載せる(笑)←食べないかもしれないけど

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

プライベートモード