2016.01.31 18:43

昨日、大学時代の友達とランチしました。



鳥の竜田揚げ。

この生玉ねぎ&生ネギが辛すぎてしばらく苦味が残ってしまいちょっと残念でした←お店のせいでなく個人的な好みだと思う(友達は大丈夫だったし)

お昼後はスタバ。



ホットホワイトチョコレート。

意外に牛乳が強かった(笑)←ちょっと苦手

そしてものすごい甘いので、疲れたときにはいいかも。

来月その友達の結婚式があるので、いろんな話聞けて楽しかった!

式も楽しみ!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.01.29 22:30

昨日母とランチした(^^)

本当は妹もくる予定だったけど都合つかなくなっちゃったー



サラダ・スープ・パンのセットと、



マスカルポーネチーズを添えたトマトソースパスタ。

大きめのニンジンあったけど、食べられた(^o^)笑←子どもか

マスカルポーネが溶けるとまた美味しかった~

黄色の添えてあるのはかぼちゃ。

ランチセットがだいたい千円だったから、デザートもつけたらお腹いっぱいだった(笑)



パンナコッタ(右)を食べて、クレームブリュレ(左)は母が。

久しぶりのごはんでよかった!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.01.23 21:41



昨日いったスタバ。

キャラメルマキアートと

チョコチャンクスコーン。

暖めてもらって、ちょっと溶けたチョコチップがおいしかった!

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2016.01.21 22:12

こんばんは(・∀・)
 
J-webのぴぃちゃんのコーナーの写真変わってた(^^)
 
新鮮です
 
 
 
vol.3332
 
暖冬はどこにいったのー
 
…というような気候( ´_ゝ`)
 
今年初の風邪はもう引いてしまいました( ´△`)
 
あともう引かないようにしよう~
 
ぴぃちゃんも元気に過ごしてほしいな
 
 
 
ぴぃちゃんの描く絵は好きだよ
 
だいぶ前のアイドル誌でみただけだけど(笑)
 
リリー(フランキー)さん、絵も描くのね(゜ロ゜)
 
そうか、おでんくんはリリーさん作だった!笑
 
屏風に絵を描きたい、ってなかなかない発想(^^)d
 
どんな完成形か見せてもらう日が待ち遠しいんだねo(^^)o
 
リリーさんのアトリエに呼ばれて、ぴぃちゃんアート心が刺激されたのかな(^^)
 
描きたいと思ったなら、絵心あるかは関係ないよね(*´∀`)
 
ViViの連載のぴぃちゃんが撮った写真、いつも好きな感じです(*´ω`*)
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.01.17 22:04

立て続けにごめんなさい(笑)
 
心に余裕がないとどうしても気持ちがわいてこなくて(笑)
 
自分でも、もうファンじゃないんじゃないかと思ってしまうくらい、心が固まってしまって困ってます(苦笑)
 
結局いつもそう感じるのは気のせいなんだけど
 
自分でもコントロールできるようにしたい←と前にも聞いた気がするが
 
 
 
vol.3331
 
体に良さそうな料理を頑張って作ってるってすごいえらいな
 
目玉焼きとパンから次のステップへ?笑
 
健康を気づかえるようになったのね(^○^)
 
 
 
お祭り
 
コンサート
 
ライブ
 
 
 
どれかでもお待ちしてます…
 
曲づくりに燃えてる
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード