D.

2016.03.18 23:42

ツアーおめでとう
 
よかったね
 
(*´ω`*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.03.10 22:22

今朝zip見ました
 
仲が良さそうなテラフォーマーズチーム(^^)
 
武井咲ちゃん、確かに寒そうだった(笑)
 
髪を切ったのは、映画宣伝用かな
 
やっぱり役に近い方がいいってことなのかな~
 
イケメンな孫悟空みたい
 
…とか言ったら怒られるかな(笑)
 
誰かファンの方が「おサルさんみたい」と言っててなんかしっくりきちゃった(笑)
 
 
 
安定のキラキラオーラでした
 
宣伝でテレビに出たりするのかな
 
楽しみに…
 
伊藤英明さんはじめ、素敵なアニキがいっぱいで
 
一緒にいつもより2割増でかわいくみえました
 
いい意味で少し気楽にそこにいる感じにみえたよ( ´∀`)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.03.07 21:28

日記感想、かなり久しぶりに!
 
なぜかって…なんとなく
 
1/19の日記だけど、自己満足だから
 
 
 
vol.3333
 
本読むのずっと続けてて、いつもえらいなーと思ってる
 
私はといえば、ミステリーとたまにラブストーリーしか読んでない。笑
 
最近は買って読んでない本が…(・・;)モッタイナイー
 
真似してまた読書始めようかな
 
ぴぃちゃん、学ぶことに貪欲だし、それだけで素敵です
 
 
 
今年はすでに風邪2回も引いたのでインフルエンザだけは避けたいところです
 
'my sweeties'にいつもきゅん
 
 
 
Thank you so much

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.03.06 10:48



2/24のスタバ。

せっかくさくらのラテを頼んだのに、ふたをとってから写真撮るの忘れた(笑)

パンダのカードは、店員さんがなんかくれた。笑

さくらラテ買った人にくれたみたい。

さくらの味が主張しすぎず、おいしかったです。

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2016.03.06 10:40



先月20日に中学の友達と会って食べたランチ。

あったのはほぼ卒業ぶり( ゜o゜)←数年前に一回駅ビルであいさつしたくらい

大人っぽくてすごい美人さんでした~

オムライスは卵ふわふわでおいしかった(^∀^)

ランチのあと、さらに飲み物頼んで話して

そのあとカフェ併設のTSUTAYAに連れてってもらって、解散(^^)

懐かしかったな~

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード