2016.06.26 23:36



今日のお昼は冷やし中華作りました。

スーパーに1人分で売ってたので、あ、久しぶりに食べたい!と思って

1人分…多分男女問わずだから結構量が多かった(^o^;)笑

午後予定があってちょっと急いでたから、量も盛り付けも調整できず(笑)

でも簡単でおいしかったです( ´∀`)!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.06.25 20:23



今日スーパーで、かわいいリキュール見つけたので



初めて自分で割ってみた。

いちごミルクをチョイスの辺り、、、大人なんだか子どもなんだか(笑)

でもおいしい(ノ´∀`*)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2016.06.19 21:31



今日は家族でランチしました。

チーズハンバーグ。

両親と3人同じメニュー(笑)

チーズとろけた(^^)

だいたいいつも満席に近いので、今日はすんなり入れてラッキーでした(^○^)

ランチのあとはイオン行って

UNIQLOでドレープなんちゃらっていうボトムス買いました。笑(正しくはドレープワイドクロップドパンツ)

色はホワイト。

今日着てたトップスが少しタイトめだったので、うまくコーディネートがあって

衝動買いしちまいました(笑)

夏涼しそうだし、いいことにするよ!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.06.13 21:32



昨日、靴屋で安かったから購入♪

インナーカラーがピンクとブルーもあったけど、合わせやすさと大人っぽさを考えてライトグレーにした(^^)

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2016.06.13 19:24



ミニワンの月替わりの○○もちを毎月楽しみにしてて、

今月はレモンいももち!

正直、レモンといもは相性がどうなのかと思っていましたが

めっちゃ合ってた♪

見た目もかわいいし(^_^)

岩塩が表面にちょっとふってあるんだけど、それがもう最高でした(ノ´∀`)

サツマイモの甘さも控えめでちょうどいい…

最近パン屋レポブログになってるね(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード