2016.07.21 20:20

仙台チケット到着
 
1階通路沿いだったΣ(パ□゜)
 
 
もし通路通ったら…
 
どうしたらいいかな

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.07.18 16:33

ごはんシリーズ。(まだあるけど…w)

5月中旬(2016/5/14)に、いつものカラオケ友達と夜ご飯。

夜ご飯もいっしょに食べたのは久しぶりでたのしかったぁー



サラダ、スープと前菜。



ドリンクはアルコールです。

たしか、初恋のなんとかかんとか~っていう名前だった(笑)←冒険してみた

おいしかったよ(*´ω`*)

友達は、青春の~っていう名前のアルコール。

名前メモしとけばよかった。もったいないー

カップルみたいな色合いでかわいいでしょ♪



メインはカルボナーラ。

次会うときは、ハネムーンどうだったか聞くの楽しみ(^^)/



次は、大阪王将初記念。笑

量多かった…笑

けど残さずがんばった!w

中華チャーハン好き(^^)



最後は5月のジャニーズ会。

パインのアルコールが可愛かったのと

スイーツ…なんだっけ。。。次からメモっとこ(T_T)

他にもちゃんとごはんたべたよ。

頼むもの全部美味しくて、店員さんも神対応で

たしかに予約しないと無理だわー

また絶対行きたい!ランチでもいいな(^_^)v

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2016.07.17 21:59

お茶シリーズにまとめてみたよ。



4月末にスタバでフラペチーノ。

もはや何味か思い出せないですw



次はGW明けでした。(これも何味だっけ)

間隔近いでしょ(笑)



次は5月中旬(2016/5/15)に母と、もの作りが好きな人が集まる地元イベントに参加したときのお茶。

コーヒーとミニたい焼きのセットだったけど、今ミニたい焼ききらしてるからって

通常sizeのたい焼きをくれた店主さん、サービスありがとうございました(^^)

中身はクリーム。おいしかったです。

次は5月末に、仕事帰りでどうしても暑くて



コンビニでソフトクリーム。

なにげにバニラビーンズ入ってて、本格的(?)でした。



次は6月始めにスタバでチーズケーキフラペチーノ。

チーズケーキ好きだから、過度に期待してしまったせいか

次はないなと思ってしまった(^_^;)

おいしいけど、胃がもたれた…笑(おばさんですから)

あと期間限定フレーバーはshort sizeがないので、Sサイズほしい…(切実)



最後もスタバ。笑

写真集めたらすごい行ってる!笑

いちごのフラペチーノは6月末。

ネットで、いちごのフラペチーノにチョコソース(無料カスタマイズ)をトッピングすると、お菓子のアポロになるって見てすごいやりたくて



見た目もかわいいね(^_^)

味は、、、最後ようやくいちごとチョコが混じってアポロになった♪笑

ストローでかき混ぜたけど、なかなか難しかった~

そしてやっぱりshort sizeがほしいと実感したのでありました(ノ´∀`;)笑

※チーズケーキといちご以外はいつもshort size

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2016.07.10 21:33

4月末にジョニさんとランチしたときの。



サラダバーと



ステーキと

他にもデザートとか食べたよ\(^^)/←撮り忘れ





あとはね、GWに妹が帰って来てたときに家族でホテルのランチ食べたときの。



フカヒレ丼がおいしかった(*´ω`*)



2016/5/4

あとデザートのかぼちゃもちみたいなのも(一番左の)

売ってるなら買って帰りたかったほど。

写真みたらまた食べたくなってきたな~(^.^)

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2016.07.05 21:49













今年春のさくら。

普通のだけじゃなく、八重桜とかいろいろあってきれいだったよ(*´∀`)♪

| けしき。 | コメント(0) | |

プライベートモード