2016.08.31 21:54

12月に代々木でFuture Fantasyコンサート決まったんだね(*´∇`*)
 
ぴぃちゃんおめでとう
 
ファンのみなさんもよかったね
 
…ということは、オーラスっていつなの?笑
 
12月最初の土日…申込みどうしようかな…行けるなら行きたいけど(>_<)
 
年度に1度の休日出勤とかぶらないといいな…きっと大丈夫だと思うけど…一応確認しないと
 
そもそも当たるか分からないけどね(笑)
 
仙台のコンパクト感を味わってしまうと、ぴぃちゃんを遠く感じて寂しくなってしまいそう(笑)←ぜいたく
 
まずは申し込めるかだよ
 
とにかく、おめでとう
 
 
 
日記の最後2文、キュンキュンsentence
 
oxygenって調べちゃった
 
そのままそっくりお返しします

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.08.28 23:18

NEWSありがとう
 
すごい楽しかったです
 
そしてお疲れ様でした(^〇^)
 
ゆっくり休んで~
 
スペシャルドラマといい、
 
お昼寝アートといい、
 
しげさんにはもっと、小さい子ども達と関わってほしいなと思いました( ´∀`)
 
ドラマはもちろん感動したし、心打たれたけど
 
パパしげ、いいな笑(役だけど)
 
ちょっときゅんとしました( 〃▽〃)
 
エリカ様の真弓さんもすごい好きだー( ´∀`)
 
実際のヨシノリ先生も、素敵なご夫妻なんだろうなと感じました。
 
 
 
お昼寝アートも本当に素敵でした
 
しげさんのナレーションが優しくてまたきゅんでした
 
慶ちゃんも、まっすーも、てごにゃんもいいとこいっぱい見れたからまた書くよ(^^)/
 
とにかく、とにかく、お疲れさま

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2016.08.26 07:28

久しぶりに集まって楽しんで、仲がいいドラマメンバーなんだね(^_^)
 
 
 
家でだらだら、もたまにはいいね^ ^
 
 
 
リクシルCMはトイレのCM!
 
新しいピエールさんとの、アリとキリギリス楽しみ(^〇^)笑
 
'それとそれと'って嬉しそうに報告してくれたのかわいい(*´ω`*)
 
バッタの次はアリ役…そしたらまた次も昆虫?役あるのかな(笑)
 
2度あることは3度あるっていうし(笑)
 
ぴぃちゃんならスタイリッシュな昆虫になりそう(ほめてる笑)
 
Thank you!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.08.25 12:50

18日の行動記。
 
ダイワロイネットホテルに泊まったんだけど、ベッドのやわらかさがちょうどよかったので、寝やすかった~
 
バストイレもきれいだったし!
 
朝食なしだったので、前日コンビニで買ったコロッケパンとフルーツとコーヒーで朝食。(朝から重いな)
 
あとはオリンピックニュースをチラ見したり、着替えたり、コンサートを振りかえってメモしたり、のんびりしてたら
 
11時チェックアウトギリギリまで部屋にいた(笑)
 
優雅な朝って感じでした。
 
 
 
仙台駅で妹と待ち合わせして、荷物を改札横のロッカーに預けて
 


有名なかき氷屋「梵くら」に…行ったら、'整理券終わりました'ってなってて入れず。。。
 
平日だからちょっと油断してたな(^_^;)
 
お盆付近だもんねー
 
また次回。
 


メニューどれもおいしそうだった♪
 


気を取り直して、仙台では有名なモーツァルト(カフェ)へ。
 
お互いにおなかの減りがいまいちだったので(私は朝やっぱり重かったのかなw)、ケーキを食べました(^^)/
 
ショコラ・デ・モーツァルトのケーキセット。(ドリンクはアイスティー)
 


妹はベイクドチーズケーキ。(写真奥)
 


上から。
 
オシャレだから写真撮りまくるよね(笑)
 


寄りも。
 
ケーキ食べながら沢山話した後は
 
FORUSでウィンドウショッピングしたり(その間妹は用足し)
 
ディズニーショップでツムツムのぬいぐるみみたり、仙台駅までの色んな通りを楽しみながら歩きました(^〇^)
 
 
 
しばらく歩いて小腹が空いたので、モスバーガーでハンバーガーを食べたよ( ´,_ゝ`)
 


私は普通のモスバーガーなんだけど(右)、ソースが期間限定でバーベキューソースだった(^_^)
 
出来立てだしおいしかった(*´ω`*)
 
妹は照り焼きでした。
 
あとは仙台駅について、PARCO、PARCO2をみて(バッグかお財布探したけど見送り)
 


仙台駅外でどうしてもタワーオブテラーにしか見えない建物を発見し(真ん中のホテルモントレ)
 


最後にずんだシェイクを初めて飲んで(^_^)
 
ほんとはずんだ苦手なんです…笑
 
でも全部飲めた!おいしかった!
 
ミルク?バニラ?の味が強くてあまりマメマメしてなかったからよかったのかな。
 
あとね、ぴーさまも飲んだってコンサートで言ってたから(結局そこですね)
 
新幹線で無事に帰宅しました( ´∀`)
 
お家に帰るまでがやまぴーのコンサートだもんね(*´ω`*)笑
 
 
 
今回私が帰るとき、妹が一緒に帰省してきたんだけど
 
家に帰る前に友達に会ってくるというので、妹のスーツケースを預かって帰ろうとしたらやっぱりきつくて(自分もスーツケースあったから)
 
駅のホームに降りる階段のとこど立ち往生してたら、素敵なイケメンが階段下までスーツケースを「持ちましょうか?」と持ってくれました( ´∀`)♪
 
ちょっとドラマみたいな出来事でした(笑)
 
そのあとは汗だくで2つごろごろさせながら帰りましたけど…笑
 
大学生くらいの若いこで、あれはいい男になるよ(笑)←おばちゃん目線
 
 
 
とにかく、楽しすぎたコンサート旅でした(///∇///)
 
もう早くぴーさまに会いたいよ

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | コメント(0) | |

2016.08.23 18:04



ローソンの。

1回試しに飲んだらおいしくて好きになりました( ´∀`)

まだ2回しか飲んでないけど(笑)

今日は久しぶりにジャニーズ友達のみなさんと会うよ~

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード