2016.09.30 22:43

12月の代々木コンサートの申込み完了しました
 
3日の土曜日のほうを
 
倍率高いかな…そこの土日2日だけだしね~
 
そこは運にまかせるしかないけど
 
もし当たったら、母と一緒に( ´∀`)
 
母は生ぴーさまに会ったらどうなるのかしら(笑)
 
きっといい印象を持ってくれるに違いない(あ、今が印象悪いわけじゃないよw←sound tripper)
 
とにかく、会えるといいな

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.09.30 19:55

久々にいろいろシリーズ。

職場近くの、好きなパン屋のパン。



左がクリームチーズベリーで、右は餅が入ったパンで…あんはうぐいすだったような…よもぎかな、あやふや(笑)

今年6月に食べたから、忘れちゃったなー(だから早く書けばいいのに)

それと、同じパン屋のくまのクッキー(о´∀`о)



クマがナッツを持ってて、ひとめぼれ買いした~

味もおいしい。



次は今年6月にくらちゃんと偶然帰りが一緒になったときにご飯したときの。

だし巻きはずれなし。笑

唐揚げは南部せんべいが衣だったような。

今年のうちにまたご飯食べたいな~(^人^)

次は6月に家族でランチ。



家族で結構食べにいく、ハンバーグのおいしいお店。(ハンバーグ以外もある)

チーズonハンバーグ。

ナイフとフォークで華麗に(?)いただきましたw

でも全然、普通のハンバーグレストランだよ(笑)



お次は職場の方からいただいた、スイスのチョコ。

1週間くらい滞在したんだって~

いいなー( ´∀`)

外国のお菓子だけど食べやすかった。

noirっていうのは、'ブラック'という意味らしい。

でもそれにしては、マイルドな味。

国によって味が違うのかな。

あ、冷蔵庫保存だけどまだ残ってる(笑)

早めに食べなー



ではまた気が向いたらいろいろシリーズやります(^^)/

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2016.09.18 17:58

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | |

2016.09.18 17:54

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | |

2016.09.18 17:50

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | |

プライベートモード