2016.10.31 22:18

今回は少なめ。



今使ってるチーク。

プチプラで優秀、CANMAKE(^^)



NEWSカラーのクリアファイル。

NEWSも切り抜きがたまってきたので、せっかくならとこの4色(^.^)

こういうカラーのもの、ちょっと増えた気がする♪

まだ慶ちゃん(紫)しか使ってないけど(笑)



最後は、新しい財布。

ノベルティでポーチ付き!

実はまだ解禁しておらんのです…笑

買ったのは10月の3連休だったかな、完全にタイミング逃したよー(いつでもいいのに)

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

D.

2016.10.30 20:48

当日は明日だけど、Happy Halloween

ありがとー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.10.29 09:14

今年の8月23日でした(^_^)



前菜。

和の感じ。



サーモンとマグロのカルパッチョ。

オリーブの実入りでした。



チキンの蒸し焼き。

肉厚でジューシーでした(^人^)



オムレツ♪

たまごふわふわで、ソースもおいしかった(о´∀`о)



パスタ。

カルボナーラかな?



最後にプチデザートとお茶。

ちっちゃいブルーベリーがかわいかった(^○^)

話は、その時やってたジャニーズの方のドラマやそれぞれが行ってきたコンサートなどの話をしました(*´ω`*)

仁くんコンサートのグッズ、トートバッグとラバーキーチェーンかわいかったな…(*^.^*)

キーチェーンなんて、全部かわいすぎて選べないよね(笑)

ファンならなおさらだよね♪

ジャニーズの話以外もたくさんして、楽しかった!



友達と遊んだりご飯食べたりしても、ついつい写真撮り忘れちゃってブログに載せてない時が結構あるんだけど( ̄▽ ̄;)

いつもみんなに楽しませてもらってます、ありがとう(ノ´∀`*)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2016.10.26 23:18

日記ありがと(*´`)
 
だいすき
 
おやすみなさい

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.10.26 21:28

職場の人の娘さんが結婚するんだって(^^)
 
おめでとうございます!
 
ご家族みんなでお幸せに
 
私にも結婚の仕方教えてください(笑)←
 
娘さん知らない人だけど(笑)
 
だれか総合プロデュースしてほしいよ、本当に…
 
言われたらそのとおりがんばるから(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード