2016.11.25 12:43

また日記に雪だるま
 
かわいい
 
風邪をひかないようにして、無事来週会いたいな
 
リハーサルがんばってね
 
ますます楽しみ度UP!!
 
ちなみに今日の日記Noにも雪だるま

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.11.22 23:37

ぴぃちゃんが、日記で雪だるまの絵文字使うと
 
こんなにもキュン&癒されるのはなぜだろう(笑)
 
中華まんの季節だね(^^)
 
私は肉まんよりどちらかというとピザまんがすきかも~
 
チーズ伸びるのがたまりません
 
演出増やしたとは、ますますコンサート楽しみです(*´ω`*)
 
楽しい思い出にしたいね
 
Thank you!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.11.12 20:14

ぴーさまだいすき(*´ω`*)
 
ずっと変わらないです
 
時々同時にNEWSも応援するけど
 
ずっとぴぃちゃんがだんとつ一番です
 
 
 
痛いね、ごめんね(笑)
 
ちょっと書きたくなっちゃったから

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.11.10 23:15

'すっげー、うまそうで簡単な料理'がどんなのか、つっこみたいけど(笑)
 
もしよかったら'作ったよ報告'してね
 
日記に本当に癒されるー
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.11.07 23:12

最後の雪だるまにほっこり
 
雪だるまの絵文字も、絵文字使うとこも…もうかわいすぎる~
 
コーンポタージュ、寒くなったもんね(*^.^*)
 
ありがと

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード