2016.12.29 21:56

遅ればせながら(((^_^;)
 
24日にメッセージくれたなんて、ぴーさまロマンチック
 
楽しい1日を過ごせてたらいいな…(*´ω`*)
 
私は風邪っぴきでしたけど…苦笑
 
毎年年末年始に体調崩してるー(^_^;)
 
クリスマス前くらいに鼻風邪ひいて、今は鼻づまり少しと、咳が出てるけど快方に向かってると思いますたぶん(笑)
 
昨日で仕事納めだったから、今日は家でゆっくり出来たし治りは少し早いと思いますたぶん(笑)
 
ではおやすみなさい(^^)/

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.12.24 21:42

永ちゃんのLiveをみてきたんだねー(´∀`)
 
たしかにパワフルそう(^^)
そして元気もらえそう
 
ぴぃちゃんのコンサートは長持ちだけど、思い出す度にまた会いたくなります
 
今日もコンサートの感想まとめながら、浸っておりました
はい、もうあれから3週間でしたね(>_<)笑
 
終わってひと月も経ってないのに、もう会いたい
 
Future Fantasy Live DVD化の要望ハガキ、先日無事に出せました
 
普段あまりこんなに積極的になること少ないんだけどね、いろんなこと、出来ることは行動に移して後悔はしないようにとちょっとずつ思うようになりました(^_^)v
 
永ちゃんで思い出したんだけど、先月末に職場の永年勤続の方々のお祝いがあって入った飲み屋で
 
箸袋におみくじがあったのね。結構凶が多くて(笑)←私ももれなく(その方が盛り上がるしね)
 
そんななかで、一番偉いかたが引いたおみくじに「永吉」と書いてあって、ラッキーアイテムは赤いタオル(笑)
 
普通の大吉はあまりなくて、犬吉とか太吉(一瞬喜ぶんだけどよくみると大吉ではないパターンw)が多くて
 
ちょっと話のネタになり盛り上がりました(笑)
 
そんなことを思い出したよ( ´∀`)笑
 
 
 
Thank you!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.12.17 15:13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | |

2016.12.13 20:18

いっしょにごはん

最近仲いいよね~(^.^)

そのままカラオケもいっちゃって、青春アミーゴ歌ったりしないのかな(笑)←勝手な想像です

やまぴー日記にカメちゃんが出て来たよって母に見せたら、ちょっとテンション上がってました

前の日記にあったジャニーズアイランド?にゲスト枠で出たっていうのにも

コンサート終わって会いたい気持ちが高まってたから

帝国劇場にいた方がうらやましすぎたー(*´-`)

来年もまた会えるように、頑張って応援しなきゃ

とりあえず、Future Fantasyはlive DVD要望ハガキ出した方がいいかなぁ…出るのが当たり前じゃないんだもんね(>_<)

絶対映像に残したい

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2016.12.10 19:08



海を見ながら橋を渡ったあとは、お店が並んだ小道をとおりながら江島神社へ~(時間なくてここは全然寄れなかった。生しらす丼もまた次回いつか!)
 
 
本殿に登るまでに撮った↓
 


階段が結構急で段数多くて、ぜいはぁしながら登ったけれど…
 
本殿に拝む人がめっちゃ多くて、急いでたので別の横の神様拝みました(笑)
 


恋の成就・良縁祈願の絵馬の存在は知らなかったけど、「わらにもすがる気持ちを持ちなさい」ということで書いてみました(笑)←名前だけでもいいみたいです
 


初め自分の名前だけ書くでいいのかと思ってた。笑
他の人のみたら、未来の旦那様的なことが書かれていたので同じようにしました。
 
ちょっと欲張りだね(笑)
 


きちんとお願いしてきました。(日記書いてて気づいたけど日にち入れるの忘れてた)
 
来年は少しずつ頑張ってみます(笑)
 


次はしらすリベンジするぞー(^○^)
 


これは江島駅の手すりの鳥。
 
誰かがクリスマス衣装を着せてくれたんだね( ´∀`)
 
帰りは江島→鎌倉→品川に帰る途中、乗ってる電車が品川には止まらないことに気づき
 
横浜で降りて、事なきを得ました。笑
 
確認してよかった~
 
品川に降りてみたら、ちょうど荷物預けたロッカーがすぐそこで、東京行きにもすぐ乗れたので結果オーライ(笑)
 
帰りの新幹線でおにぎりセットを母と半分こ、コーヒーとパウンドケーキを食べて帰りました(^.^)
 
2日間、最高に楽しかった
 
また旅行行きたくなったよ\(^o^)/

| ふゅーちゃーふぁんたじー。 | コメント(0) | |

プライベートモード