2017.01.26 07:21

バームクーヘン、甘いからあまりいっぱいは食べられないけど
 
体重増やしたいからがんばって牛乳で流し込む( ´∀`)
 
想像したらちょっとかわいい笑←結局なんでもかわいいになっちゃう
 
岡田くんがやってるような、バリバリのアクションのお芝居いつかみたいです

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.01.21 21:33

気まぐれに。

見事に食べ物ばっかり(笑)



最初は、妹とあひるのパンケーキ屋でランチandお茶。



一番シンプルなやつにしたら、それが一番おいしかったという(笑)

いつもはいろいろトッピングされてるメニューから選ぶんだけど、いつももたれるほどお腹いっぱいになってしまうから(それはそれで幸せタイムだが)

お腹にも心にもうれしかったです:-)

焼きたてパンケーキにバターが溶けかかって、さらにメープルかけて…あー食べたい♪笑

2016/10/8



次は、帰省してきたいとこたちとその家族とお昼。

むらさきっていう居酒屋さんのランチだったかな。

お手頃で結構豪華でした~

いとこが自分の息子に、慣れた手つきでご飯を食べさせてるのをみて「あ、母なんだな~」とまた実感。

2016/10/9



次は、いつものカラオケ友達とカラオケ→ご飯。

カラオケも楽しいけど、そのあといろいろ話しながら食べるご飯もまた楽しい( ´∀`)

2016/10/15



最後は、なんのパンだろ…笑

UPしないうちに忘れた(笑)

パンが食べたいというよりは、目的はおしゃれな写真を撮りたい、だったりします…笑

2016/10/22



先週末からちょっとじんましんが気になって、皮膚科で薬もらって

体が疲れてるところに、何かの食べ物がアレルギー出たんだろうってことで

アレルギーが出たと考えられる食べ物を、結構いろいろ食べないでいたら、体が軽~い(^○^)笑

ふだんどんだけ体に悪いものを食べてるんだってね(>_<)笑

やっぱりお菓子とパンかな…だめだと分かってても、嫌なことあるとどうしても食べずにいられないf(^_^;

子供のとき、卵とマーガリンはちょっとアレルギーだったし

ほどほどに、気を付けます~

好きなものを食べられなくなったら無理~笑

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.01.19 19:18

ひっさびさにいろいろシリーズやります。

最初が、去年9月に母とイオンで夜にビュッフェ食べたときの。



これだけじゃなく、もっと食べた(笑)

カレーはね、どうしても食べたかった~

他にもご飯系たくさんあるから、カレー食べちゃうと他の食べられないの分かってるけどね(笑)

おいしかったです。

2016/9/9

次は、ビュッフェの次の日に母とイタリアントマトに入って~



季節のフルーツタルト、だったかな。

ケーキの写真とるときは、パラフィンはがしたほうがきれいに写るよ、と妹に最近教わったので

次から実践したいと思います(´∇`)

2016/9/10

次は、スタバのほうじ茶ラテ。



ティーバッグがそのまま入ってきて、最初不思議に思いましたが

それで合ってるみたいです(笑)

なかなか見慣れないとびっくり…w

2016/9/30

次は、だいすきなえびすかぼちゃパイ。



10月限定(当時)だったから1日に購入。笑

待ちわびておりました~

結構何回も載せてるから、見たことあると思います(笑)

安定の美味しさです( ´∀`)

2016/10/1

ひとまず、こんなもんでUPする♪

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.01.16 20:11

毎朝目玉焼き3つ(´∇`)笑
 
さすがに毎朝は、ちょっと食べすぎ?笑
 
まぁぴぃちゃんはカロリーもコレステロールも問題なさそうなくらい、細いし
 
大丈夫か(*´∀`)←まじめに考えちゃったよ
 
黄身割る瞬間が幸せタイムなんだね
 
半熟いいよね:-)
 
日々のさりげない話題って親近感わいて、いいよ
 
ありがと

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.01.12 19:08

曲を作る大変さって想像するのは結構難しいけど…10曲ってそうとう大変だよね
 
0から生み出すって簡単じゃないよね。
 
でも応援してる
 
そして披露もまってる
 
今年の目標…まだ決めてない(笑)
 
出来るか出来ないかは別として、チャレンジすることが大事なのかな
 
考えて…近々立てたいと思います!
 
'sweetiesには負けないよ。笑'にきゅん
 
一年、とりあえず目の前のことをがんばろう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード