2017.02.19 18:01







イルミネーション
 
約3ヶ月前だよ:-)
 
はやいねー
 
2016/11/16

| けしき。 | コメント(0) | |

2017.02.19 10:13

亀ちゃんとぴぃちゃんがドラマで共演
 
おめでとう(*´∇`*)
 
夢のようです…
 
すごいビッグニュースが飛び込んできたね(ジャニーズ友達に教えてもらいました)
 
日記で直接報告くれて、さらにうれしい
 
自称・神様役、コメディなのかな?笑
 
楽しみ~
 
ユニット名→亀と山P
 
そのまま感、もらしいなと思いました
 
心では'そのままやないかーい!'って1度つっこんだけど(笑)
 
12年越しの共演、楽しみにしてます
 
きっとぴぃちゃんの頑張りが届いたんだよ~
 
 
 
いつもsweetiesに優しい言葉をくれてありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.02.12 10:41

いまさらですが、載せますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 










きれいでした。
 
紅葉みたあと、塩野菜ラーメン食べたんだけど写真消しちゃったみたい
 
野菜たっぷりであっさり…おいしかったです\(^^)/

| けしき。 | コメント(0) | |

2017.02.12 10:03

またいろいろシリーズいきます~(^○^)
 


くらちゃんの結婚お祝いパーティーに誘ってもらって、その時のケーキ♪
 
みんなに久しぶりに会えて、楽しかったなぁ( ´∀`)♪
 
戻りたい…
 
みんなで撮った写真は宝物です(´∇`)
 
しかし…自分の格好、もうちょいどうにかならなかったかなとそれだけがプチ後悔です(笑)
 
2016/10/9
 
ここから、仕事後のおやつシリーズ。
 


パン屋のチョコデニッシュ
 
2016/11/7
 


スタバで(コーヒーとマカダミアクッキー)
 
よくみたら2日連続…笑
 
今年は食べすぎに気を付ける(笑)
 
いや、去年夏の健康診断からは少しずつ気を付けてるつもりだけど(笑)

じんましんもあるしね( ´_ゝ`)
 
2016/11/8
 


ハーゲンダッツ:-)
 
これ、おいしかった\(^^)/
 
2016/11/21
 


母と、ステラおばさんでお茶。
 
たしか、ジョニさんの演奏会帰りだったかな♪
 
レモンの浮かんでる図が、かわいくてインスタ映えしそう…とか言ってみる(笑)
 
レモネード、おいしかったですヽ(・∀・)ノ

2016/11/23

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.02.10 07:42

友達の息子くんの'やまぴーだいすき'エピソードを聞いて嬉しそう、ぴぃちゃん
 
ラジオの時みたいに'ふふふふっ(笑)'と微笑んだのかな
 
毎日、やまぴーのDVDをみる'やまぴータイム'があるなんて、2歳にしてもう相当お気に入りだね
 
ほっこりしました、ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード