2017.03.28 07:41

亀と山Pのシングルタイトル、たまたまZipでみれた~
 
明るい曲調で、かわいい振り付けなんだとか
 
楽しみでしかないね(^_^)
 
先日のやまぴー日記での'期限に追われてる'発言も気になるし
 
期待したくなっちゃう
 
スクイーズって'しぼる'って意味なのかな?
 
ますます(勝手に)期待が高まる~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.03.12 20:11





4色ペンをNEWSのメンバーカラーで買っちゃいました(*´ω`*)←色をカスタマイズできるやつね
 
まぁちょっとペンが必要だったので…笑
 
まっすー、オレンジになっちゃったけど黄色だと見づらいと思ってね~
 
Tegoタンブラー写真選びはだいたい終わりました(^_^)v
 
自分自身も出来上がりが楽しみでございます!
 
あとはEMMAのかっこいいやつを入れて完成かな( ´∀`)
 
てごちゃんがクサイこと言ったあとに、低めの声で笑うのがなにげにつぼる

| にゅーす。 | コメント(0) | |

2017.03.10 12:40

おかえり藍沢先生
 
7月期月9だそうな( ´∀`)
 
楽しみだね~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.03.06 18:13



別館に宣言したとおり、スタバに来ました(^^)

アメリカンスコーンナッツ、初めて食べたけどおいしー!

店員さんの言うとおり、温めると香ばしくなった(´∇`)

さくらのラテはSサイズですがこのボリューム(笑)

コーヒーにしようかとも思ったけど、期間限定ぽいからここで飲んどこうと思って~うましでした(*´ω`*)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2017.03.05 16:37



スーパーのたぬきケーキ。

味は予想以上においしかった(笑)

頭から食べるのがかわいそすぎて、後ろから食べたw

一応ひなまつりスイーツ(^^)

バタークリームって、もつんだね~

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード