2017.04.30 16:03

タリーズコーヒーのスノーマンラテ。
 
かわいすぎてたくさん写真撮ってしまったので、1記事にまとめたよ(笑)
 


試食のビスコッティといっしょ。
 
店員さんから、「固いので飲み物に浸して柔らかくして食べてください」とのこと。
 


店員さんの絵のセンスに感動( ´∀`)♪
 
一つ一つ丁寧に書いてくれるみたいですね…ありがとうございます
 


「あ、ぼくちょっと沈んできたけどまだだいじょうぶ!」
 


「すっぽりはいったけどまだだいじょうぶ!」
 


「あ、半分みえなくなっちゃった(笑)」
 
 
 
…ってな感じで「もったいないけどかわいい」のを楽しんでました( ・∇・)笑
 
また来年あるかな~
 
2017/2/5

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2017.04.27 20:39

今年初のジャニーズ会ごはん。

NEWSコンサートに応募するための話し合いもあったので(4月にいってきたやつ)、わりと間を開けずに開催~



前菜プレート。



チーズてろーんてやるやつ(笑)

テレビでしかみたことないから、感動した!

バーナーで切り口をあぶって、溶けた部分をナイフで下に落とす(///∇///)



パンとかソーセージとか、野菜と一緒に食べました~



あとお肉も♪(チキンとローストビーフかな)



マルゲリータに



サングリア( ´∀`)

ワインのめないけど…←

フルーツ入ってると甘そうに見えるけどね(笑)

全部は飲めなかったけど、名物だそうなので記念に飲めてよかったです(^○^)

ちなみに白を飲みました~(右側)

勝手なイメージだけど、赤より白のほうが甘いイメージ(笑)

2017/1/26

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.04.25 18:06



去年最後のジャニーズ会。

ランチのこの緑のソースめっちゃおいしかった♪

メインは鶏肉です( ´∀`)

下のはカラオケ屋のシュータワーで、中にアイス入ってました(^人^)



久しぶりにみんなでDVD見れて楽しかった~

2016/12/11



親戚からもらったケーキ。

2017/1/2



いただいたおせんべいが、てご(ピンク)しげ(グリーン)カラーでした、という報告(笑)

2017/1/26



好きなパン屋のクッキーで、抹茶味を初めてみたので記念。

2017/2/1

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.04.22 17:51

また気まぐれにはじめまーす\(^o^)/
 


去年の11月に、ひとみちゃん、くるみちゃん、くらちゃんとランチしてカラオケ♪
 
おいしいハンバーグをたべながら、久しぶりに話して楽しかった~(*´∀`)♪
 
2016/11/27
 


同じ職場の人たちとランチ。
 
なかなか予約がとりづらいというちらし寿司(木曜日メニュー)を食べてきました。←わかるひとにはちょっとわかる
 
これで720円は安すぎ(゜ロ゜ノ)ノ
 
201612/1
 


これも、職場の人とランチ。
 
ここのブリのトマトクリームパスタがすごいおいしくて…とくにブリがジューシー(^_^)
 
ここに一緒にいった方が、毎日外にランチに行くのでたまにつれてってもらってます。
 


アイスは、マスターが特別に出してくれました(^^)d
 
2016/12/14
 


最後も、仕事のときのランチ。
 
ホテルのレストランのランチで、これはデザート。
 
あんまりバシバシとれなくてこれだけ(笑)
 
12月だったので、いちごのサンタ
 
2016/12/19

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.04.20 22:09

やーっと見ました
 
ちょーおもしろかった
 
どこの場面も面白いけど、やっぱりかめぴーのやりとりが一番最高でした(*´ω`*)
 
安定のよさ
 
ちょっとだけ野ブタ。のやりとりを思い出したよ~
 
GODがかわいすぎなんですけど
 
ものまね、ちょいちょい混ぜてきてますよね(笑)
 
そのうち、たけしさんもきちゃうかなw(コマネチ)
 
神出鬼没なとこがまた面白いしかわいい(笑)
 
神の登場シーン、亀ちゃんと一緒に驚いてました(゜ロ゜ノ)ノ笑
 
女子のリアルなトークもおもしろいし、変にファンタジーしすぎてなくて面白い!コメディだし気軽にみれるし♪
 
亀ちゃんちゃんと、どこかにいそうな営業マンに見える~(^_^)(Goingでスーツのイメージついたからかな)
 
最後の3人のダンスもかわいいね(´∇`)
 
「ス」「」「キ」をそれぞれつくるとこが一番すき
 
考えてみたらさ…ぴぃちゃんの役ってもしかして、運命の2人の子供の未来の姿じゃないかしら…なんてありがちか(笑)
 
なにはともあれ、最高でした(*´∀`)♪

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード