2017.05.14 17:35



タリーズのホットドッグ。
 
緑→アボカド
赤→ケチャップ
黄→マスタード
 
…というすごい鮮やかな写真になりました(笑)
 
インスタ映えしそう…だけどセンスはいまいち(笑)
 
2017/3/25
 


今年の桜。
 
きれいに咲いてますね
 
撮影日控え忘れました(笑)
 


そら豆のニョッキ。
 
ニョッキ、もちもちがすごい好きですね(^.^)
 


お通しは、海苔のフリッター。
 
大学の友達とカラオケからのご飯、おいしかった~
 
いちご狩りを、旦那さんからの誕生日プレゼントにリクエストしてたの行けたのかなぁ( ´∀`)
 
2017/4/29
 
短いけど今日はここでお開きじゃー

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.05.09 20:30

今日もいきますです~



今年のホワイトデーに職場の男性陣からいただいたお返し。



毎年、バレンタインは女性陣から渡し→男性陣からお返しというのが恒例行事になっておりまして…

いつも立派なお返しで恐縮です…

水色かわいい~(^_^)



セブンで買った限定ハーゲンダッツ!

ごま胡桃~



ごまのとこがちょっともちっとしていて、だから'華もちシリーズ'なのかな?

きなこのほうも食べてみたいな~



最後は今年の誕生日に食べたケーキ。

気になっていたケーキ屋のいちごタルトを食べられました(*´∀`)

左のチョコは母が食べました(^○^)

スイーツばっかで更新してる本人が飽きてきたよ(笑)

間空けてるとはいえ、食い意地はってるなぁ~w

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.05.08 19:52

今日本当に寒い( ´_ゝ`)

もう五月なのに( ´_ゝ`)

気を取り直して!



久しぶりにたこ焼き食べたー、の図。

頑固蛸というとこのたこ焼きでおいしかった!

地元テレビ局主催のグルメフェアだったかな?

おいしいものには財布がゆるむね(笑)



こちらも同じフェアで、ワッフル。

左からダブルチョコ、抹茶小豆、生クリームバニラ。

めちゃくちゃもちもち(´∇`)

シュガードベリーズってとこのらしいです。

生クリームは甘さ控えめで好みの味でした♪



ステラおばさんのクッキーは、ホワイトデーのお返しに父から。

市販のとは違ってリッチ感満載なので、ちびちび味わって食べました。笑(貧乏性)



チョココーティングのが一番美味しかったな~



最後は、職場の女性のみなさんへホワイトデー用に買った「あんまかろん」。

マカロンとおまんじゅうのいいとこ取りで、私はかなり好きな方でした。(自分用も含めて買った)

中村屋さんでした~

バレンタイン、次回は私も自分から女性陣のみなさんにあげようかなぁ(^_^)

みなさん気配りが上手で、見習わないとな(・・;)

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.05.08 18:29

今年のバレンタインに買った自分用チョコ( ´∀`)
 
ちょっとだけプレミアムなものにしてみました~
 


実はどこのチョコか、いまいち分かってないけど(笑)
 
おいしかったですヽ(・∀・)ノ
 


左の小箱はお試しでくれたんだたしか。
 
来年も販売してたら食べたいな
 


こちらは今年のバレンタインのときの、スーパーの星の王子さまチョココーナー。
 
しげファンのみなさんが、ブログで取り上げていたので(しげさんソロ曲に'星の王子さま'っていうのがあります)
 
私も撮ってみた。
 


かわいいよね~(^○^)
 
※星の王子さまチョコは買わなかったけど(笑)
 


最後は今年2月に食べたスタバプリン。(画像編集まじでセンスないのは気にしないでw)
 
すごい話題になってたので、気になって買ってみました。(販売当初は売り切れ続出だったそうなので)
 
甘さ控えめの、わりと固めなプリンでした。
 
たしかチョコもあって、この前チョコバナナが出たんだったかなぁ~(今調べたら抹茶もあったよ!)
 
おやつ日記にお付き合いありがとうございました

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.05.07 22:40

おしゃれイズムみたー
 
癒されながらも、ちょっと「ぷっ(笑)」と笑えるエピソードは相変わらずで
 
この人がすきだなぁって、またあらためて思いました
 
ボク運4話も最高だったよー(о´∀`о)
 
'お腹すいたっしょ!'…でエプロンのすそをチョンってあげるのかわいかった(*´∀`)
 
亀ちゃんの「はぁ?」っていう感じと、とってもバランスがよくて最高に面白いです
 
夫婦(めおと)漫才のような「あうんの呼吸」だね
 
毎回毎回、ツボがありすぎて困る~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード