2017.07.26 20:45

24日に携帯を外で落として、画面にヒビが入ってしまい、タッチパネルが反応しにくくなってしまったため

昨日修理に出して、いま代替機です…

自分のせいなんだけど…はーショックだ(>_<)

LINEのトークがもう見れないってショックすぎる…

ケータイ補償に入っていたため、最小限の出費ですむらしいですが…

写真は幸い全部無事だけど…

そうじゃなくてLINE…

治ってきたら、外であまり携帯いじらないようにします…(T_T)

カバーついてたから油断してたよ(。´Д⊂)

皆さんも気をつけて…

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2017.07.26 20:33

もちろん♪
 
オンタイムでみました
 
きっと一緒の時間に見れてたかな(日記より)
 
藍沢先生流のご指導…やっぱこわい(笑)
 
だって、自分が新人だったら重症患者3人一気に任されたらパニックで倒れる~
 
医者にはなれないな…(そもそも無理)
 
でもやっぱりちゃんと愛情がありました
 
よくやった、って言われたら泣くよね…(>_<)←横峯さんは泣いてなかったけど
 
ちょっとずれるけど、白石×藍沢の言い合いのシーンが、ちょっと夫婦喧嘩みたいに見えました(^.^)
 
もしシリーズ進んだら、夫婦とかになったりするのかしら?(想像です)
 
冴島ナースの妊娠を、藤川先生がばらしたとき
 
「…お前ら付き合ってたのか?」
 
…ってそういうのにうといのもらしいよね(笑)
 
シングルマザーになる(子供を生みたい)という17歳の女の子の親子のエピソード、すごいよかった
 
お父さん(シングルファザー)が一生懸命自分を育ててくれたんだとわかったときの娘の涙。。。
 
今回もとてもいいお話でした。
 
まだ1回しか見てないから、こんなのしか書けないけど(>_<)
 
ぴいちゃんが頑張って戦ってるコードブルー
 
来週も楽しみです

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2017.07.23 20:21

今日もいきまっせー
 
 
 


福田パンのコッペパンのフルーツサンド。
 


断面図(分かりにくいかも、ごめん)
 
職場の人に美味しいよーって薦められたので( ・∇・)
 
普通の食パンのフルーツサンドはあまり食べないんだけど、これ美味しかったです!
 
生クリームが甘すぎず絶妙でした。
 
普通のショートケーキよりもこっちが好きかなぁ
 
2017/7/1
 


タリーズのかき氷。
 
毎日暑かったから、余計美味しかった~( ´,_ゝ`)
 
最後までシロップ薄まらなくてよかったよ!
 
2017/7/7
 
久しぶりに友達とカラオケ。
 
亀と山PのMVが期間限定で入ってた
 
友達が、'やまぴー、年々かわいくなってるね'って誉めてくれました(*´ω`*)
 
ボク運、コードブルー、この前のナゾトレも観てくれたみたいで
 
チョコレート叩き売りおじさんの「千円!」が一番かわいかったって言ってました
 
こんなにかわいくてどうしようね
 
40歳になったらどうなるのかしら…かわいいおじさん(こら)?笑
 
そしたら、自分もおばさんだ…かわいくないけど(笑)
 
 
 
…だいぶ逸れましたね。笑
 


写真は夕ごはん。
 
1人2種おかずが選べるプレートで、それぞれ違うの頼んでシェアしました♪
 
ラタトゥイユオムレツ
ハンバーグ
サーモンのマスタード焼
鶏のレモンステーキ
 
どれもおいしかった~
 


ズーム。
 
どこかの会社の飲み会が近い席だったみたいで、かなり大声で話されていて
 
なかなか会話が大変でした(笑)
 
早々に移動してマックでお茶して帰りました
 
2017/7/21
 
実は雇用契約の関係で、2週間ほど仕事休みだったのですが
 
明日から開始です。
 
緊張で2~3日前から、耳がつまりぎみですが←
 
パワーチャージ出来ました!
 
明日からがんばる!
 
藍沢先生楽しみにがんばる(///∇///)

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.07.22 21:29

今回も食べ物ですw
 
 
 


とある日のランチ。
 
夏野菜のミートソースパスタ。
 
すごいボリューミーでした。。。
 
サラダバーとデザート、スープ、ドリンク(コーヒーか紅茶)がついてます。
 
メニューは週変わりで、ここは何を食べても美味しい!
 
夏野菜なら、ナスとトマトが好きだな~
 
2017/6/26
 
6月末のジャニーズ会。
 
お値段はちょっとだけ贅沢しましたが、どれも美味しかった( ´∀`)
 
写真撮ったものだけ載せます。
 


前菜?お通し?
 
左からラタトゥイユ、生ハム(たしかはちみつがけ)、クリームチーズ。
 


サラダも華やか~
 


なんだっけ…ビーフストロガノフ…かな(笑)
 


ティラミス
 
甘さと苦味が絶妙でした
 
2017/6/27

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2017.07.20 21:33

気まぐれスタート!笑
 
 
 


サンクスのあずきラテ。
 
コンビニでこういうラテとかあんまり買わないんだけど、試しにチャレンジしてみました。
 
あまり言えないけど…個人的には好みの味じゃなかったかな(笑)
 
結構あずき味がしっかりあって、しばらく口のなかで存在感がありました(笑)
 
ま、カップ見た目かわいいから写真映えいいよね。笑(それでいいんか)
 
普段あまりそういうの凝ったりしないけどね(笑)
 
2017/5/29
 


職場の仲いい人たちと飲んだ時のお刺身!
 
聞いて驚きたまえ、1人分です!(笑)
 
新鮮で口のなかでとろけて美味しすぎました~( ´△`)
 
コースだったけど、ここはお料理が全部ボリューミーで、全部は食べきれませんでした( ´∀`)笑
 
一番はサラダがおいしかったかなぁ(^.^)
 
2017/6/2
 


とある日のおやつ。
 
もうこういうの載せ飽きたね(笑)
 
2017/6/5
 


タニタ食堂に行きました。
 
さわらの梅蒸し焼き。
 
さわらって、あんなにジューシーなんだね!
 
これだったらお肉より断然魚だわー
 
全体的に薄味で私はちょうどよかったけど、両親世代はもうちょい濃い味がお好みらしかったです(笑)
 
いとこのお父さんが出るコンサートに、うちの両親といとこのお母さんが見に行く日で、よかったら夕食一緒に~ということでした( ・∇・)
 
ブロッコリーとか野菜類は割と歯ごたえあって、噛むのに時間がかかり、ちゃんと20分以上かけて定食を食べられました( ´`)
 
2017/6/13
 


スタバのチョコレートケーキ入ってたやつ。笑
 
ついに、ケーキ入れちゃったね。笑
 
もはやご飯がわりでいいよね(笑)
 
ケーキ、もっとずしっとしてるのかと思いきや、抹茶フラペチーノにすぐとけこんで
 
抹茶チョコチップみたいになって美味しかった♪
 
これは完全に混ぜた方が絶対美味しい!(今はイチゴ味しかないらしい、残念)
 
スタバも新製品のオンパレードで、あっという間に終わる…
 
もう一回飲みたいなと思っていくと、もう次の新製品になってる(笑)
 
そんなにひんぱんに飲んでたら体持たないか(笑)
 
2017/6/21
 
ラストですね。
 


職場近くの、ケーキ屋さん兼パン屋さん(いつも好きなとこではない)でのベーグル。
 
閉店(店をたたむ)間際と聞いたので、急遽行ってみようと。
 
ベーグル、結構好きです。
 
かたい&もちっと、のバランスが絶妙(о´∀`о)
 
抹茶にしたんだけど、あずきが生地に練り込んであってまさに和風ベーグル。おいしゅうございました
 
別なタイミングで、チョコベーグルも食べました。チョコは間違いない
 
生クリームあんぱんが有名だったそうで、また別なタイミングで食べました。
 
生クリームが、ケーキ屋さんの味。甘すぎず、淡白でもなく本当にちょうどいい。
 
閉店、残念だ…どうやら、近所に支店があるらしい。何かのついでに寄ってみようかな:-)
 
2017/6/24
 
いろいろ…ってか食べ物紹介コーナーだねこりゃ( ´_ゝ`)笑

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード