2013.08.17 20:46



そろそろ寿命かなということで、

新しい扇風機を買って来ました。

なにしろ、うちの母が学生時代に買ったものだそうで

かれこれ30年ほど、勤務してもらいました。

だってね、私より扇風機のほうが先輩だからね(笑)

完全に動かないわけじゃないから、名残惜しいけど

一番下のレベルの風が出なくなってしまったので、あえなくご引退を迎えました

引退会見でも開くか(^^)笑←?

ちなみに下の写真が、前の扇風機。

風量調節がボタンでなく、ツマミの時代。

長らくお世話になりました



新しいピンク扇風機さんは、もうすでに活躍してくださってます

元から、色で決める気はなかったけど、

みんな同じような性能だったからピンクに♪

でも久しぶりにピンクの物買ったなー

まだ好きなのかもね。

よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

| なにげなく。 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

風鈴、喜んでくれて良かった~◎
可愛いカーテンとも合ってて嬉しい(*´Д`*)♪
何だか上からきゃし子で喋り過ぎたよね(^ω^;)(;^ω^)ごめんなさい!
難しいけど、何事も気楽にが一番だと思うぜよ~♪
働きながら勉強しようと思うだけで偉いのに、きちんと計画的に出来る華たんを尊敬します(`・ω・´)!
風鈴の音に癒されながら、勉強がんばってね☆

あ…間違えて一個前の記事にコメントしちゃったみたい…。
消すのもあれなんで残しておきますー(^ω^;)(;^ω^)すまぬー!

| きゃしりん☆ | URL | 2013.08.18 21:41 | 編集 |

コメントありがとう
大丈夫、どこでもOK!

状況に応じて、はっきり意見をもらえることって貴重だから
ありがたかったです
それに、「上から」なんて思わなかったし
殻に閉じこもるのもほどほどにして、なにかしら一歩踏み出してみようと思います

風鈴は、たまにちりんちりん鳴ってかわいいです
暑さにこれで打ち勝つよ(笑)

勉強は、とりあえず、期間に余裕をもってやればなんとかなるんじゃないかという
実はテキトーな見積もりなのだよ

でもやるからにはがんばってやります

こういう時こそ、会うと癒してくれる素敵な彼を見つけたいです

| 華/きゃしりんへコメントレス | URL | 2013.08.19 20:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード