2013.12.23 20:54









てのりサイズのリラさんたちに、

包装用リボンをちょこっと縫って、

もも・クロちゃん風にしてみました(^^)

何はともあれ、2人に喜んでもらえてよかった

| しゅみなど。 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

くまクロー(・囚・)!!!

くらちゃんに「華ちゃんが連れてきてくれた」って聞いて、何処で売ってるのか聞こうかと思ってたら手作りだと知ってびっくりしたよー(*´Д`*)♡

華たんさすが!
めんこいのう…!

風邪、お大事にねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

| きゃしりん☆ | URL | 2013.12.27 07:45 | 編集 |

くまクロ制作は突然思い立ったよ
プレゼント用のリボンをちょちょいと縫っただけの、簡単衣装(笑)
あと2人も揃えたいよね
誉めてくれてありがとう

風邪は年内にやっつけるのが目標(´`)
本当に寝正月にならないように、寝まくっています…
寝すぎてちょっと体が痛いよ
こっちもありがとうね

| 華/きゃしりんへコメントレス | URL | 2013.12.28 22:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード