2014.05.12 17:05

土曜日の女子会♪
 
楽しかった(*´∀`*)
 
帰りたくなかったよー
 
写真は飲み屋のお箸と、




うずらベーコンと、




昔ながらのラムネと、




豚丼、鳥だしラーメンと、




最後にミスドでお茶。




 
豚丼、ラーメンはみんなで分けました(^^)
 
他にも頼んだけど~
 
から揚げがサクサクでした
 
 
 
みんなが幸せになれるよう、陰ながら祈っておりますm(__)m

| ごはん。 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがと~

土曜はありがとー!
美味しかったね(*´Д`*)
唐揚げがさくさくあつあつでうまかった!
試験頑張ってね!終わったらまたご飯行こ( ・ω・)ノ

| くら | URL | 2014.05.12 22:48 |

こちらこそありがとう(^人^)
何を頼んでも外れなくて、あの店好きだー

試験ありがとう、がんばる!!
終わったら、その時はご飯お付き合いお願いしまーす(^o^)v

| 華/くらちゃんへコメントレス | URL | 2014.05.12 23:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード