2015.02.14 22:12

続きです。



アラビアンコーストから、



マーメイドラグーンへ。



フランダーのフライングフィッシュコースターに乗りました

コースがちょっと小さいからと甘く見てはダメですね(笑)

結構速くて、浮遊感もあってスリルありました!

半分恐怖、半分楽しいみたいな。笑

あれ?2008年の時はジェットコースター系は割と(あくまでも割と・笑)大丈夫だったはずなんだけど…笑

歳とともにビビリになったかも(笑)

あと海底2万マイルにも

最初、なかなか出発しなくて、

そういうストーリーなのかと思いきや、本当にハプニングだった模様。笑

でも無事楽しめました

宇宙人がいっぱいいたー

泡がリアルで、本当に水の中にいるみたいだった。←こんなこと言っちゃまずいかな

普段から、水の中とか水の近くにいる時ってなんか落ち着くんですよね

魚座だからかな笑(勝手な思い込みだけど)



海底2万マイルを去り、ヴォルケイニア・レストランで中華ランチ。



ランチセットになってて、主食・副菜2種とドリンクが選べました。

チャーハンと、白身魚のあんかけ、春巻、ウーロン茶にしました

春巻結構好き

カリカリしてた

寒いけど喉は渇いていたらしく、ウーロン茶熱いのにごくごく飲んだよ

くるみちゃんときゃしりんの選んだのもおいしそうでした。



ランチ後にタートルトークに向かう途中。



やっぱり景色いいな~(今みるとこの時点でちょっと雲行きあやしいね)

タートルトークは、カメの話すこと全部おもしろくて、間合いも上手で

相当なMC力があるカメでした(笑)

これは並ぶ甲斐あるね!

客席から募集する質問も毎回違うだろうし、何回入っても楽しめそう。

小さい子たちもめっちゃ喜んでた~

「○○最高だぜ!」

「うぉー!」

は、アトラクション終わったあともしばらくはまってて

うぉー、のポーズで(両手を上にあげる)3人で写真も撮りました(笑)←載せられないのが残念

どうやったらクラッシュ(カメ)みたいにうまく話せるようになるかという質問で

「うまく話そうとするんじゃなくて、楽しく話そうと思えば自然とうまく話せる」ってさりげなく名アドバイスしてくれたし

これはシー行ったら必ず行きたいですね!

あとクラッシュには64人(追記:カメだから匹か…)子供いるんだって!

途中出てきた小さい魚の友達、室井滋さんの声にしか聞こえなかったんだけどきのせいよね…笑

あとタートルトークの並び時間にしてた、きゃしりんとくらちゃんのラインがすごいおもしろかったです



次はうきわまんからお送りします。
スポンサーサイト

| たびにっき。 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

言われてみれば曇ってるねー!
あの時は全然気付かなかったのに…!

小さい魚、ドリーの声優は室井滋さんで合ってるよー(・∀・)ノシ

続きも楽しみにしてるね♡
わたしも書きます(`・ω・´)☆

| きゃしりん☆ | URL | 2015.02.15 06:54 | 編集 |

ね、あとで見て気づくこともあるね~

ドリーは室井さん!
やった、合ってた

ありがとう(^人^)
きゃしりんのも楽しみにしてまーす

| 華/きゃしりんへコメントレス | URL | 2015.02.15 13:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード