fc2ブログ

Pinky Magic

ブログを始めて丸17年が経ち、ただいま18年目♪かなりきまぐれに綴ってます。

QUARTETTO

Posted by on   0 comments

NEWSのQUARTETTOのLive DVDが12月14日に発売
 
詳細みたら、初回と通常どっちも欲しくなるパターンだよこれは(笑)
 
初回特典映像の広島公演って何かがあったのかな、気になる(^.^)
 
通常特典映像はツアーdocumentary…たぶん買うならこっちかなぁ
 
あぁでもお金があったら二枚欲しい…
 
商売上手だわ( ̄▽ ̄)笑
 
12月は代々木ぴぃちゃんの余韻に浸るのもつかの間、NEWSの楽しみもあって
 
頑張れそうです(^^)g
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する