2017.08.06 18:58

7/10から2泊3日で、母と東京に旅行してきました。

仕事中断期にゆっくりと出来ました~

その忘備録なので、お付き合いくださるかたはぜひ(^-^)/

たぶん長くなる予感…w



11時すぎには新幹線で上野につき、浅草へ向かう…予定が、私がsuicaを忘れて再購入。笑

いきなり時間ロスごめんなさい~(笑)

気を取り直して、浅草駅のコインロッカーに荷物を預けて

まずはスカイツリーへ!

展望台に登ったのは実は初で…けど平日とはいえ、2~30分は並びました。。。←行列慣れてない(これでも空いてるらしい)

テーマが冬のエレベーターで上に上り…(春夏秋冬4つのエレベーターがあるそう)



じゃん!

当たり前だけどみんなちっちゃー(^.^)笑



個人的にはプールの水色が鮮やかで見てて面白かったです。



隅田川かな。



暑さで遠くの方はもやがかかって、あまりはっきり見えなかったけど晴れただけありがたいですね( ・∇・)



スカイツリー5周年記念のグッズとかいろいろありました。

いろいろ持ち物多くて、写真がちょっとスッキリしなかったな(笑)

キティちゃんとコラボグッズとかもあったよ(それも関連かはいまいちわからん)



on透けるガラス。

え、無理無理!…とか言いながら怖いもの感じたさに乗りました(笑)

頑丈にできてるとは思うけど、もし割れたら…ああこわい…でもやっぱり乗りたかったので満足(笑)

グッズSHOPではステンドグラスのスカイツリーキーホルダーを買いました。



Greenを(笑)

ピンクとか赤はね、ちょっと最近飽きてきたのもあり…緑がかわいかったので(*^^*)

イヤリングとかアクセサリー見るとき、無意識にパステルグリーン探しちゃう…(もともと好きなのもある)

…影響、素直に認めればいいんですね(笑)

続きまーす!
スポンサーサイト

| たびにっき。 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード