2017.08.11 21:59

結構間あいちゃったけど、続き書きます~

スカイツリーの全体写真は、高すぎて撮れず(笑)



こんな下だけの写真をとりつつの…



お昼はフードコートでカレー。

夏野菜チキンカレーで、緑のはパクチー。

実はこの時、パクチー初挑戦だったわけですが…

パクチーがクセのある食べ物だってことは知ってたんだけど、最初食べてみたら全然、水菜みたいな感覚。

好き嫌いが両極端に分かれると言われていたので、あ、自分は大丈夫な方だと食べ進めていたら…

カレーが冷めたせいなのか、あの鼻に抜ける独特の香りが次第に強くなり…

あっ…無理…

になってしまいました(笑)

パクチーはもう口にしないことに決めました。笑

パクチー取り除いたら、カレー食べれた(子供かっ)

いやでもあれは無理…

食べ物じゃない香りがする…笑(好きな人失礼しました)



気を取り直して。

実はカレー屋ではなく、nana's green teaに行きたかったのですが、フロアがいろいろ分かれていて、すんなり行けなくて断念…

抹茶白玉パフェ食べたかったな…また次回だね( ´△`)



5周年のソラカラオブジェ。

腹ごしらえのあとは、コニカミノルタプラネタリウム「天空」へ。

アロハスピリッツ~星降る島ハワイ~を見ました。

ハワイの星空で好きなテーマだったのですごいワクワクしていったのに

しつこい眠気に勝てず…2/3くらいうとうとしてしまった(^^;←THEもったいない

ナレーションも吉岡里帆ちゃんで好きな女優さんなので楽しみにしてたのに…(ごめん、愛してるの長瀬くんとのカップルすきです)

すごい癒されたんでしょうね(´∇`)←無理やり

お次は浅草寺へ。



仲見世通りを通って…



こういうちょうちんついた入り口、何ヵ所かあるみたいだね。

そのひとつ。



ちょうちんでかっ(笑)

ここでおみくじを引きました。

3割凶が入っているというこのおみくじ、はたして何を引いたのか…次回をお楽しみに(笑)←なぜひっぱる
スポンサーサイト

| たびにっき。 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード