2017.08.12 09:26

続きです。



ご利益の煙を頭にかけて~

いざおみくじ。

筒を振って、番号の書いた棒をおみくじのように引きます。

で、引いたのがこちら。(写真は後日家で)





だっ…大吉…!

でもね、'大吉が出たからといって油断をしたり高慢な態度をとれば凶に転じることもあります'そうなので

また気を引き締めていきたいと思います。笑

凶が多いおみくじで有名なのは、旅行から帰ってから人に聞いたので

びっくりでした~

大吉みくじ、大切に持ってよう♪



五重塔も。



暑かったのでソフトクリーム。

舟和カフェというところで。

おいしかった(*^^*)

クレミア(コーンの代わりにラング・ド・シャのソフトクリーム)は売り切れてた…ショック。



あとは仲見世通りをちらほらと見ながら、(おこしとか和柄の小物が多い気がした)浅草のホテルへ帰りました~

駅から少し離れてるホテルだと、結構たどり着くの大変だよね…タクシー使っちゃったよ(初乗り料金内)

夜ご飯は、近くのスーパーで弁当を買ってホテルで。

暑くて外にいく元気なかった(笑)



1日目の服。無地ばっかり着ちゃう。笑

ボトムはもうちょい淡い紫です。

リボンがかわいくて買ったけど
しかしトイレの度にリボン結ばなきゃなくてめんどい。。。笑(いらない情報)

とりあえず1日目終わり!
スポンサーサイト

| たびにっき。 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード