2017.08.12 13:22

ファンに暑中見舞い書いてくれる人もなかなか珍しいね笑(日記)
 
うれしいです
 
今年は結構涼しいから、そこまで夏バテしてなくて調子いいです(^.^)
 
ぴぃちゃんは元気に撮影がんばってるんだね
 
気合い入ってる
 
残り半分、無事に終えられますように…
 
3、4話ともにしっかりリアルタイムでみたんだけど…みなさんみたいに立派な感想かけない(笑)
 
毎回あっという間に終わって、次が待ち遠しい。
 
5話もものすごく楽しみです
 
時々、コードブルーのみなさんが役者なのを忘れる。笑(伝わるかな…)
 
それくらい役になりきっていて、本当にすごい。
 
相当な努力がないと難しいんだろうなって、素人ながら思います。。
 
最後まで、期待しながら見届けます…
スポンサーサイト

| やまぴー。 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード