2017.04.16 23:56

2日目でーす
 
朝ホテルのバイキング。
 


軽食ってあったけど…結構満足しました\(^^)/
 
 
 
16日の1部も運よく行けることになり、同じコンサートに連続で入るの初♪
 
昨日のてごちゃんファンの方とシャトルバスに乗って行きました( ・∇・)
 
セキスイハイムスーパーアリーナまでは40分くらいあるので、何きっかけでファンになったの?とかいろいろ話してたらついた(笑)
 
前日買いそびれたパンフレットだけ買いに、再度1人でグッズ列に並び、早めに無事に買えて席に合流。
 
この日はアリーナAブロック(/ロ゜)/どひゃー
 
ステージから5~6人目くらいでした…!!
 
横は花道になってて、通路から2人目(((((゜゜;)
 
トロッコてごちゃんが近すぎた…イケメン
 
慶ちゃんは前日だけどクレーンで近くだったし、16日まっすーもクレーンで真上に来てくれたし、MC中はしげさん側でずっと近くでみれたし
 
生でみるか、画面で表情しっかりみるかまよう…なんていう贅沢席でした…(;・∀・)
 
MC中幸せでした(*´ω`*)
 
2日間コンサート行って気づいたんだけど、わたししげさんのちゃんとしたファンだなと、やっと認識しました(笑)
 
メンバーみんなもちろん好きなんだけど、しげさん遠いとやっぱり'近くに来てー'って思って(>_<)
 
近くを通ったりリフターが目の前だとうれしくて感激して
 
正真正銘のしげ担だなと。
 
慶ちゃんもまっすーもてごちゃんも、本当にかっこいいんだけど
 
やっぱしげさんはより特に応援しちゃうな。
 
はい、どうでもいい報告ですw
 
 
 
この日はてごちゃんファン(以下Aさん)の人のお友達の方(てご担、以下Bさん)と、今回一緒に参戦してくれたしげ担の女の子と入って
 
しげ担の女の子、パステルグリーンのカーディガン着ててかわいかった。
 
しげさんうちわにもキラキラシール貼ってて気合入ってたなぁ

私も一応緑のトップス着たけど…ダークグリーンのトップスでした。つぎはもうちょいおしゃれしよう。笑(ちなみに前日はパステルブルーのトップス←誰のメンバーカラーでもない)
 
NEWSファンの人達は、好きなメンバーのカラーを取り入れたファッションをしてる人が多いらしく(もちろん個人の自由だが)
 
15日のMCでてごちゃんが、会場の窓からファンの子たちを見ていて、ファンの子が着ている服の色をみて誰のファンかあてっこしていたと言っていたので

今後さらにそういう風潮?になるのかなー

確かに楽しいよね、なんとなく



コンサートが終わって、Bさんが手配して下さったタクシーで仙台駅まで戻り…

Bさんとはここでお別れ。

実は、Bさんはてごちゃんのファンになる前はぴぃちゃんのファンだったそうで

このツアーでお会いする時に、とても貴重な贈り物をいただくことになっていて…
そのお返しに、私はスタバのカスタムタンブラーをてごちゃん仕様にして、お菓子といっしょにプレゼントしました



↑カスタム前のタンブラー。
※てごちゃん仕様verは自粛します
ピンクがてごちゃんカラーでぴったり。

16日の帰り道に話しながら、喜んでくれたのが分かってとてもうれしかったなぁ

一緒に来たというBさんの息子さんが「これ売り物?」って言っていたときいて…畏れ多くもうれしかったです。

また誰かに作りたいなぁ♪

自分用に作るよりも、人のためにつくるのがよりテンションあがる!

贈り物とタンブラーの受け渡しは15日に、Aさんを通じて先にしていたのですが

16日にBさんにお会いしたら、こんなかわいい猫のポーチをプレゼントしてくれました。



リボンがグリーン

もったいなくて使えない。。。ありがとうございました



新幹線の時間まで時間があって、お昼もまだだったので(開演12時)

Aさんと仙台駅のカフェでサンドイッチとスイーツを。



アイスのせ

あとでお店の名前載せときます♪

あと駅構内を歩いてたら、こんなところにNEVERLAND



キヨスクの色♪

もしNEVERLAND DVD出たら、確認してみてくださいね

Aさんとテンションあがってました!

仙台土産をのぞいたあとは、カフェでお茶だけ飲んで

無事新幹線乗りました~



もうすぐ半年経とうとしてますが…今思い出しても鮮明に楽しさがよみがえった

Live DVD早く出るといいね
スポンサーサイト

| ねばーらんど。 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード